
--/--/--(--)

CTCで3回もリーダーに選ばれる件

スペシャルフォースのCTCにおいて、チームのリーダーが決まる方法はランダムである。
しかし、ありえないほど選出のされ具合に偏りが見られる場合が多々ある。

こんなかんじに↓。。

1試合目:リーダーは私。
2試合目:プレイヤーA君。
3試合目:また私。。
4試合目:プレイヤーB君。
5試合目:なに?また私かい!??


ななんと、3回も!?
正直、ランダムといってもこれはひどいでしょ。。
ハンゲームさん、もう少し均等に選出されるよう配慮してくれないかな。。

ただ、だからといって
頭にきてリーダーで攻めてしまうのはやめましょう。
CTCはチームプレイであり、こういったプレイは自己中心的です。

そもそもリーダーはなかなか難しく、
上級者と初級者では大きく差が現れる。

うまい方を観察すると、
相手の攻撃を最小限に抑える工夫をしながら守備をしている。

リーダーになったときどう戦うか。
CTCをプレイするなら当然身につけておかなければならない能力である。

2010/06/07(月)
コメント

この前プレイしてたら、
あへへさん偶然見かけました笑
by: 管理人 * 2010/12/08 19:47 * URL [ 編集] | UP↑
はやくデスク買ってくださいね~
いままでスペシャルフォースしてますた。ねむいです。
今度一緒にしませんか~
ほぼ毎日インしてますけど夜ばかりです~
ルーキーサバの11チャンネルにいてることが多いです
by: あへへ軍曹 * 2010/07/28 02:54 * URL [ 編集] | UP↑
あへへ軍曹さん☆
4回はすごいですね><;

やっぱグラフィックボードですか~。
以前重い原因を調べてたときに
グラフィックボードの存在を始めて知りました^^;

こんな状態でもオートギア設定して、少人数部屋、軽いステージ限定でプレイすると意外とプレイできてしまい、なんだかんだやってます^^;
by: 管理人 * 2010/07/22 21:22 * URL [ 編集] | UP↑
よくありますね
三回キャプテンだけじゃなく四回とかもありますよ~
その時はさすがに頭おかしくなりそうです。
それからノートパソコンはグラフィクボードがないので重かったり遅かったりするのです~
せっかく回線が早くてもパソコンのせいで遅くなったりカクカクしたりするし
パソコンかいましょうね~またキャラ名教えてください~
by: あへへ軍曹 * 2010/07/16 03:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
