
--/--/--(--)

素早いハンゲームの対応

先日スペシャルフォースをプレイしようとログインし、プレイボタンを押したのはいいが、
部屋に入れず、フリーズ状態!?になってしまうという原因不明のエラーが発生した。

調べたところ、
ほかのユーザーさん方も同じ状況で戸惑っていたことがわかった。

「なんだ、今日はSFで遊べないのか。。残念!!」

と思っていた矢先、
スペシャルフォース公式ページのお知らせに、

「ハンゲーム緊急メンテナンスのお知らせ」
と出ている。

お、もう対処に動いているのか!
と感心してしまった。

さら数時間後には
いつもどおりプレイできるまでに直っていた。

やっぱスペシャルフォース運営チーム!?
なるものがあるだけあってしっかりしてますね。

欲を言えチートやバグを使うユーザーを減らすよう努めてほしい。
最近悪質なプレイヤーが多い感じがします。
2012/09/18(火)

フレンド登録の罠

フレンド登録って知ってますよね?
他のスペシャルフォースプレイヤーとフレンド登録しておけば、
いつでもログインしているか、どこの部屋でプレイ中かわかる機能です。

私も一応活用していて、
よくCTCなんかやってて気の合いそうな方に出会った場合、
また一緒に遊べるよう登録するわけです。

だがしかし、、、
フレンドが蓄積するにしたがって、誰が誰だかわからなくなる!!汗)

これがネントゲームの欠点なのかもしれない。
ネット上で名刺でも交換できれば良いのだが笑

そのため、日が開いて次回その登録したフレンドに出会った場合に相手から

「久しぶり!!」

といわれても正直言ってアンタって誰だっけ!??
ってなってしまうこともある。

申し訳ない;
2010/02/22(月)

スペシャルフォースで徹夜><;

やってしまった。
スペシャルフォースに夢中になり、徹夜してしまった。

久しぶりにCTCではなく団体戦をプレイしたら、
そこの部屋の人達がすごく良い人達で、気が合い楽しかったもので。。

彼らはチームプレイをすごく大事にするし、
勝ちにもこだわる、そこがいい。

仲間のミスを批判するのではなく、カバーすることを考える。

ちなみにみんな低スペだったので開始がかなり遅く、1戦目はほぼ負けてました。
それでもその後挽回し、終わってみればけっこう勝率は良かったように思う。

その仲間は私を含め計4人いたんですが、
みんな朝まで抜けず、ずっと一緒にプレイしていたんですよ。

これってなかなかすごくありませんか?
普通なら途中で抜けますよね。

私を含め、みんな眠いって言いながらも朝まで頑張りました笑
それだけ楽しかったからです、もう少しこのメンバーで共に戦いたいと感じたからです。

スペシャルフォースでこういった仲間にはめったに出会えません。
だからこそこういった機会があれば、存分に楽しみたいと思うのです。

いやあ~寝不足だけどリフレッシュできたよ。

2009/10/12(月)

スペシャルフォースで上達するなら個人戦

最近はCTC戦メインでときどき団体戦をプレイするくらいだったけど、
久々に個人戦をやってみた。

結果的にすごく面白かったし、
スペシャルフォースで自分の技術面をアップするためにはやっぱり個人戦やりまくる事かも。

周りを良く見るようになり、数的不利の状況での戦い方も練習になる。
ちなみにナイフ戦もやったけどやっぱり楽しいこれは笑

ところで、毎回ハンゲームにログインして、
一番最初の試合はどのステージであってもリロードが遅い。

始まった頃にはすでに1戦勝負が終わってる状況w

2009/05/15(金)

P90は意外に弱かった;

昔はP90という武器を多用してましたがやはり厳しい;
まず、威力が弱いのでダメージが少なすぎるのが一番の欠点。
それを補うのが玉数、軽さではあるが、長期戦に持ち込まないと勝てない。

でも始めて間もない頃ではP90はとても有効的だった。
ある程度簡単に使いこなせるようになるので。
特にベイエリアでは調子がよく、たまに意表をついて即効で攻めるとけっこう倒せたり。
入門として、初心者がなじむためにはとても良いでしょうね。

しかしスペシャルフォースでレベルアップしていくには
その後武器を交換していかないといけません。

自分もどのステージでも無難に戦えるように頑張る。
2009/02/09(月)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
