
--/--/--(--)

スナイパーライフルの攻略法・上達法とは?

私が憧れているのがスナイパーライフルを使いこなす事。
うまい人を見るといつもあんなふうにうまくなりたい!!
と思っているのですがなかなか難しい;

それでスナイパーライフル初心者の私はうまい人のプレイの仕方を観察していたんだけど、
まず、相手が出てきそうなところをすでに予測して照準をあわせてるみたい。
そしてそこに敵が現れた瞬間・・・パシーン!!
いちころです><

ん~、よくできるな~。
私も試してみたんですが、そんなすばやく殺せません。
やっぱり私はアサルト一本でいくしか><
でも地道にうまくなれるよう練習はしていこうと思う。
その前にメモリ増設しる事か自分の場合。。

ポイントは相手の動きを予想して照準をあわせる。
これけっこう重要みたい。

それとステージでもけっこう差が出てくる。
ベイエリアとかは守備側のチームならゴール付近で箱に隠れて狙ったり。
2008/11/02(日)
コメント

スナ練習だったらCTCでベイエリアの青からスタートして、2つある窓のどちらかから狙うのが結構いいですよ。(相手が結構狙ってくるし、スモークなど色々使ってくるので、いい練習になる。)
by: [e:201] * 2009/03/26 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

すいませんが標準ではなく照準です。
うまくなる方法は以外にもマウスの設定でも変わります。後はトレーニングでの練習ですね。
by: love earth * 2009/03/19 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

トレーニングでQSやDSの練習もいいかと思います
by: あん * 2009/02/24 16:16 * URL [ 編集] | UP↑
うん
相手の足音を聞くのががすごく重要だよ
by: サラマン * 2008/11/17 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
