スポンサーサイト

--/--/--(--)

メモリの増設でスペシャルフォースも快適にプレイ!?

この前ついにパソコンのメモリを増設しました。
だいたい1ギガバイト増やしました。

以前から購入を検討していたのですが、初心者でなんだかやり方が良く分からないので
結局今まで重いながらもインターネットやっていました。

けれど、やはり不便;
スペシャルフォースのステージでブリッジなんかやったら
もう一歩も動けず笑

ネットの起動も遅かったりしたのでついに買い、取り付けました。
やはり早い!

アサルトライフルなんかは環境でパソコンが重いと連射すると
範囲が異常に広がり命中率もかなり落ちるよう。
そんな方もメモリ増設は必見。
(宣伝ではないけどね;)

まだSFはプレイしてないのでなんとも言えませんが、
おそらく以前より改善されて、楽しくプレイできるでしょう^^

(追伸)
後日メモリを増設して試してみた結果、かなり軽くなった感じ。
特にゲーム開始でステージに到達するまでのスピード、
そして部屋へ戻ってくる早さがかなり上がりました。
その結果遅くてルームマスターに追放されることもなくなりよかった。

これでブリッジもプレイできるだろう。
基本的に嫌いなステージなので避けてるけど;
ベイエリアや衛星なんかはスムーズすぎて逆に怖い。

2009/03/08(日)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
