
--/--/--(--)

CTCはアサルトライフルなんて誰が決めた?

この前CTCをプレイしているとき、
CTCでスナイパーライフルなんて使ったら勝てない!
アサルトライフルに変えろ!!

と別の人に起こっている者がいた。
正直疑問を感じた。

それはそれぞれ個人的な相性でしょ?
どちらが良い悪いなんて言い切れないと思う。

実際スナで恐ろしいほど力を発揮してる人もいるし。
(もちろんリーダーだった場合はちょっと厳しいが;)

あまり自分中心に考えないほうが良い。
自分の常識=みんなにとっては非常識 な事ってたくさんあると思うから。

2009/06/15(月)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/16 22:10 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/16 22:01 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
