スポンサーサイト

--/--/--(--)

スペシャルフォースで徹夜><;

やってしまった。
スペシャルフォースに夢中になり、徹夜してしまった。

久しぶりにCTCではなく団体戦をプレイしたら、
そこの部屋の人達がすごく良い人達で、気が合い楽しかったもので。。

彼らはチームプレイをすごく大事にするし、
勝ちにもこだわる、そこがいい。

仲間のミスを批判するのではなく、カバーすることを考える。

ちなみにみんな低スペだったので開始がかなり遅く、1戦目はほぼ負けてました。
それでもその後挽回し、終わってみればけっこう勝率は良かったように思う。

その仲間は私を含め計4人いたんですが、
みんな朝まで抜けず、ずっと一緒にプレイしていたんですよ。

これってなかなかすごくありませんか?
普通なら途中で抜けますよね。

私を含め、みんな眠いって言いながらも朝まで頑張りました笑
それだけ楽しかったからです、もう少しこのメンバーで共に戦いたいと感じたからです。

スペシャルフォースでこういった仲間にはめったに出会えません。
だからこそこういった機会があれば、存分に楽しみたいと思うのです。

いやあ~寝不足だけどリフレッシュできたよ。

2009/10/12(月)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 09:23 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/13 18:36 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
