スポンサーサイト

--/--/--(--)

メモリを増設してもパソコンが重い!?

以前私は、いつもスペシャルフォースをプレイするときに使う自分のノートパソコンに
メモリを増設し、結果的に軽くなったということをお話したと思いますが、
いつのまにか再び重くなってました;

低スペの部類に入ります笑
いろいろと原因はあるでしょうが、
メモリ増やしても改善しない場合もあるということがわかりましたね。

特に私のようにノートパソコン使ってる方は、
残念ながらスペシャルフォースのようなネットゲームに向いていないようだ。。

アサルトライフルの照準が大きく広がったり、
空中で静止してしまい、動き出したと思ったらすでに死んでいる。。

ブリッジやファクトリーではチャットすら入力できない状態に。。

という方は私を含め意外に多いでしょう。
それでも引退せず続けるのは私を含め、なぜだろう^^;

圧倒的に不利なのはわかっているのに、、ハンゲーム依存症か・・。

少人数ではけっこうスムーズに動くんですよね。
低スペチャンネルを新しく作ってくれればときっと人気になるだろうに。。
2010/04/04(日)
コメント

ゲームの為にPCに10万以上使いましたよ。
やはり、ゲーム用PCにはデスクトップが
いいと思われますよ!
最初にちょっとかかってしまうけど
ある程度までは、パーツ組み換えで
対応できてしまうし、デスクトップ
組んでみてはいかがでしょう?
by: にゃんにゃんぼう * 2010/06/29 13:35 * URL [ 編集] | UP↑
あへへさん
ノートパソコンなので重いです^^;
パソコン変えるのが良いのはわかっているのですが、スペシャルフォースのためだけにそこまで頑張るのは厳しいですね汗)

少人数ならそこそこプレイできるようなので頑張ります★
by: 管理人 * 2010/06/27 18:29 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして[e:343]
よくスペシャルフォースしてるみたいですね~!
そしてかなりゲームおもそうですが、ノートはグラボの性能がよくないと思います。なのでデスクトップに変えたらどうですか
ネカフェいくと性能の違いがよくわかると思いますよ~
また除きにきます~頑張ってください
by: あへへ軍曹 * 2010/04/19 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
