
--/--/--(--)

重いと不利!?

パソコンが重いとスペシャルフォースは不利だと思いませんか?
固まってるときにやられたり、カチカチで動けないときに敵にやられる。。。
こういう経験ありませんか?

環境状態が左右されるのはネットゲームだからどうにもならないのですが。。。
でも重いと勝負どころではありません。

ハンゲームスタッフの方、どうか対策をしてください。
これを克服できれば、ユーザーはさらに増えると思いますよ!

しかし、軽くしようとさせるとステージがつまらなくなってしまう。
結局個人のネット回線・重さの問題かもしれない。
2007/08/31(金)

武器はスナ?アサルト?

スペシャルフォースの武器には、スナとアサルトがありますが、いったいどちらの方が良いのか?

これは人によって違いますが、
私の考えでは高い技術があるのなら、スナのほうが有利だと思います。
そんなにスナがうまくないのならアサルトのほうが良いですね。
つまり極めれば最終的にスナのほうが有利かな?ということです。

アサルト派の方がいたらごめんなさいm(@´_`@)m
ちなみに私はアサルトを使っています。
スナはすごい下手なんで;;

私はP90という連射50発のやつを使ってます。
実はこれ、なかなかいいんです。
玉数が他の武器よりも多い分、活用できますよ!軽いし。

では、アサルト・スナの意見についてはコメントでお待ちしてます!
2007/04/23(月)

前ページ | ホーム |
Page Top↑
