
--/--/--(--)

スペシャルフォースからのお知らせ

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうござい・。

11月20日の定期メンテナンス以降、Windows Vista にて、
試合開始を行い、ローディング後に強制終了してしまう
という報告をいただいておる。

この問題に関しては、現在、ステージ他、原因の調査を行っております。
該当の問題が発生するお客さまは、今一度、以下の内容を
お試しいただきお願いいたし。

◆ ご確認内容
1. 再インストールを試す。
2. ファイアフォールやセキュリティソフトの設定で、スペシャルフォースが除外設定になっているか。
3. プレイできなかった Windows ユーザーアカウント に Administrator 権限があるか。
4. Windows ユーザーアカウント を変更し、試合ができるかどうか。
5. 解決しない場合には、リプレイデータを一度見ていただくことで解決する場合があるので、
一度見てみる。
また、リプレイデータをお持ちでないお客様はこちらのページ中央のダウンロードより、リプレイデータを
ダウンロードしてください。


上記をお試しいただいても、問題が改善しない場合は、
不具合報告窓口より、以下の情報を送ってください。

・PCスペック情報(ご利用のOS/CPU情報/メモリ容量など)
・起動できなかったWindows ユーザーアカウント の権限
・使っているセキュリティソフトのお名前

>> 不具合報告窓口

お客さまには大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げまっせ。


『スペシャルフォース』運営チーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージから突然落ちるは悲しい。。
たとえ初心者で弱くて戦力になってなくても><
強制終了はほんと困るよね。
おそらく私の場合はメモリ増設すれば減るんだろうけど。。

2008/12/07(日)

スペシャルフォースでの偶然

この前プレイ中に、とあるプレイヤーさんが何気なくチャットに
書きこんだことをきっかけに、始まりました。
その方が書き込んだことが、私の興味ある分野に関係していたのです。

だから、もしやその方もそれに興味あるのかな!?
と話をきりだしてみたらやっぱりそうでした!
まさに偶然でした。

そしてそれについて私の運営チャットで一緒に話をしました。
いろいろ聞けてすごく楽しかったです^^
しかし、さらに偶然が重なりました。

なんと私の住んでいる市内のとあるお店にその方が来たことがあったのです。
そこは私も知っているお店だったのでびっくりです!
(ちなみにその店は今はもう潰れてしまいました;;)

そういうことでいろいろ長い間チャットで話していたわけです。
こういうこともあるんですね~。

連絡交換もしました☆
この前はありがとう!!
2008/11/01(土)

平日プレイについて

私は平日家に帰ってくると夕方過ぎです。
それから晩御飯食べたらそんなに時間がない><
スペシャルフォースを平日やりたくなるときがありますが、厳しいですね。。

やってしまうとはまり込んで気づいたら12時過ぎちゃうんで。。
昔なんか、明け方までやってしまったこともあるくらいですので危険です笑

やっぱり、土日・休日ですね。
せっかクランも作ったのに対戦できてないなあ~。
メンバーともなかなか会えないし、、みんなどうしてるかな?

みんなも学校とか仕事で忙しいんだろうな。。
昔に比べ現代人は余暇の時間が増えた。
とかいうけど、実際どうなんだろう??

仕事が終わっても残業で深夜まで
一生懸命働いている人とか普通にたくさんいるような。。。

仕事と余暇の比率、日本全体がもうちょっと変わればいいと思いますね。

今日は単なる独り言と言うことで^^;
2008/09/30(火)

パソコンが重いと?

よくプレイ中チャットで、

「おもい」
「おも」
「omoi」


などと言う言葉を耳にしますね。
実際私もそれをチャットで書いている立場に入ります笑
軽い方にはわからないと思いますが、重いとほんとに大変なんですよね。
ろくにプレイなんてできません。

動こうとしても止まったり、進んだり。。。
ジャンプしたら空中で静止したり。。。
そうして動いたとおもったらいつの間にか死んでいたり。。
結論から言えば環境を変えてプレイするのが先決です;

また、対戦が終わって部屋に戻るのも他のみんなより遅くなってしまうので
もどってくるとすでに追放されてしまっているということも多々あります。
悲しいですねえ~。

あ、ちょっと話し変わりますが、
スペシャルフォースのトップページのスタートボタンを押すと、
妙な声が聞こえてきませんか笑?

ポックリなんとかって聞こえてくるんですけど。。
ちょっとはまって何度もボタン押して聞いていた私でした;
2008/09/23(火)

新マップ、ステージの把握

次々と新ステージ、新マップが出てきますね。
そのためいろいろな面を楽しめることができて良いには良いですが、
道を完全に把握するまではやっぱり戦うと後手にまわってしまいますね。

道がわからない→戦闘力ダウン
につながります。

敵が潜む場所がわからない。
どの道が安全かわからない。
どの道が一番自分に適しているかわからない。

他にもいろいろとありますが、厳しい戦いになってしまいます。
簡単にスナイパーに撃ち殺されてしまいます。
(え?それは自分の実力不足!? 確かに。。)

デザートキャンプや衛星などは、
もう自分の庭であるかのごとく完全に把握しています。
そういうステージに比べれば、新ステージで戦うとき、
ある程度慣れるまでは実力をすべて発揮し、完全燃焼できないのは事実です。
2008/09/18(木)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
