
--/--/--(--)

P90は意外に弱かった;

昔はP90という武器を多用してましたがやはり厳しい;
まず、威力が弱いのでダメージが少なすぎるのが一番の欠点。
それを補うのが玉数、軽さではあるが、長期戦に持ち込まないと勝てない。

でも始めて間もない頃ではP90はとても有効的だった。
ある程度簡単に使いこなせるようになるので。
特にベイエリアでは調子がよく、たまに意表をついて即効で攻めるとけっこう倒せたり。
入門として、初心者がなじむためにはとても良いでしょうね。

しかしスペシャルフォースでレベルアップしていくには
その後武器を交換していかないといけません。

自分もどのステージでも無難に戦えるように頑張る。
2009/02/09(月)

初心者は足音に特に注意

よくスペシャルフォースのプレイ中、初心者だと
勢いよく走り回っている人がいるけど、あれは危険。

なぜなら足音が相手に容易に聞こえてしまうから。
もちろん近くに敵がいないのを確信していれば問題ない。

できるだけどんなステージでも足音を隠しながら行動することを心がけると良いでしょう。
つまり、座りながら移動もしくは立って座っての連続的な繰り返し。
これで敵に察知されなくなる。

また、逆の立場であるなら、この足音を利用すれば良いという事になります。
初心者だと簡単に位置がわかるので倒しやすい。
(limitedサーバでは。)

細かいことですが、こういうところに気を配ってる人は強い人が多い。
これまでまったくこんなこと考えずにプレイしていたという方、
ぜひ取り入れてみてください。
2009/01/07(水)

スペシャルフォースからのお知らせ

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうござい・。

11月20日の定期メンテナンス以降、Windows Vista にて、
試合開始を行い、ローディング後に強制終了してしまう
という報告をいただいておる。

この問題に関しては、現在、ステージ他、原因の調査を行っております。
該当の問題が発生するお客さまは、今一度、以下の内容を
お試しいただきお願いいたし。

◆ ご確認内容
1. 再インストールを試す。
2. ファイアフォールやセキュリティソフトの設定で、スペシャルフォースが除外設定になっているか。
3. プレイできなかった Windows ユーザーアカウント に Administrator 権限があるか。
4. Windows ユーザーアカウント を変更し、試合ができるかどうか。
5. 解決しない場合には、リプレイデータを一度見ていただくことで解決する場合があるので、
一度見てみる。
また、リプレイデータをお持ちでないお客様はこちらのページ中央のダウンロードより、リプレイデータを
ダウンロードしてください。


上記をお試しいただいても、問題が改善しない場合は、
不具合報告窓口より、以下の情報を送ってください。

・PCスペック情報(ご利用のOS/CPU情報/メモリ容量など)
・起動できなかったWindows ユーザーアカウント の権限
・使っているセキュリティソフトのお名前

>> 不具合報告窓口

お客さまには大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げまっせ。


『スペシャルフォース』運営チーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージから突然落ちるは悲しい。。
たとえ初心者で弱くて戦力になってなくても><
強制終了はほんと困るよね。
おそらく私の場合はメモリ増設すれば減るんだろうけど。。

2008/12/07(日)

スナイパーライフルの攻略法・上達法とは?

私が憧れているのがスナイパーライフルを使いこなす事。
うまい人を見るといつもあんなふうにうまくなりたい!!
と思っているのですがなかなか難しい;

それでスナイパーライフル初心者の私はうまい人のプレイの仕方を観察していたんだけど、
まず、相手が出てきそうなところをすでに予測して照準をあわせてるみたい。
そしてそこに敵が現れた瞬間・・・パシーン!!
いちころです><

ん~、よくできるな~。
私も試してみたんですが、そんなすばやく殺せません。
やっぱり私はアサルト一本でいくしか><
でも地道にうまくなれるよう練習はしていこうと思う。
その前にメモリ増設しる事か自分の場合。。

ポイントは相手の動きを予想して照準をあわせる。
これけっこう重要みたい。

それとステージでもけっこう差が出てくる。
ベイエリアとかは守備側のチームならゴール付近で箱に隠れて狙ったり。
2008/11/02(日)

スペシャルフォースでの偶然

この前プレイ中に、とあるプレイヤーさんが何気なくチャットに
書きこんだことをきっかけに、始まりました。
その方が書き込んだことが、私の興味ある分野に関係していたのです。

だから、もしやその方もそれに興味あるのかな!?
と話をきりだしてみたらやっぱりそうでした!
まさに偶然でした。

そしてそれについて私の運営チャットで一緒に話をしました。
いろいろ聞けてすごく楽しかったです^^
しかし、さらに偶然が重なりました。

なんと私の住んでいる市内のとあるお店にその方が来たことがあったのです。
そこは私も知っているお店だったのでびっくりです!
(ちなみにその店は今はもう潰れてしまいました;;)

そういうことでいろいろ長い間チャットで話していたわけです。
こういうこともあるんですね~。

連絡交換もしました☆
この前はありがとう!!
2008/11/01(土)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
